アロマテラピー検定対策【チップス集】 > > リンク集
無料メールマガジン「めざせ1級合格! アロマテラピー検定対策講座」
2008年5月11日の試験で「アロマテラピー検定」1級合格をめざし、テキストにそった講座を実施中。まとめ+問題形式です。香りテスト対策も。(マガジンID:0000171773)
メールアドレス:
Powered by

リンク集

アロマテラピーについて、参考になるサイトを集めてみました。
どれも素敵なサイトです。覗いてみてくださいね。


★留学サイトドットコム

面倒な留学手続きを、手数料無料でやってくれるサイトです。
英語圏への留学に興味がある方は、覗いてみてくださいね。
費用のこと、必要な手続きのこと、留学体験談など、情報も充実しています。


★アロマテラピーでセルフメディケーション

セラピストを目指して頑張っている夢香さんのブログです。
あなたもセルフメディケーションの考え方に触れてみませんか?


★アロマセラピー無料講座 AROME

「おうちでできるアロマセラピーLESSON」 がとてもためになります。
LESSON1〜LESSON20まで、すべて実習つきです。
初心者が読んでも上級者が読んでも、読み応えありです。


★アロマテラピー 香りのある生活

アロマテラピーについての基本的な情報が、コンパクトに
まとまっています。検定関係の情報も整理されていて見やすいです。


★スマイル*テーブル

イート・プランナーとして活躍中のコンドオ*ミユキさんのサイトです。
野菜たっぷりのレシピは、家庭的なのにオシャレな雰囲気。
見ているだけで元気が出ます。「エッセイ」に書かれている、食に
ついての考え方も素敵です。


★魅力向上コンサルティング

尊敬する齋藤先生のサイトです。
ほんとは誰にも教えたくなかったのですが…。
潜在意識から変化して、魅力的な女性になりたい人は必見です。
「魅力革命」というメルマガも是非。サイトから登録できます。


★毎日が好奇心

世界は面白いことに満ちています。
あなたの好奇心をそそる何かがみつかるかも。


★青空

大事なお友達「あぶ」の個人サイトです。
いつもあったかい仲間がいます。


★運命の人にめぐり逢う方法とは

運命の人にめぐり逢って、その人と一生添い遂げることができたら素敵だと思いませんか?

出会いがないと嘆くあなたも、彼との恋に一喜一憂してしまうあなたも、
結婚生活に疑問を感じているあなたも、
愛に満ちた女の幸せを手に入れることができる、そんな方法を一緒に探してみませんか?


All About スタイルストアとは

スタイリッシュな雑貨がいっぱい。ワンランク上を目指す人にぴったりの商品です。素敵な文房具もありますよ。


★アロマテラピーで 香り自分流

アロマテラピーグッズや、関連書籍を集めたサイトです。
バレンタインのプレゼントも探せます。
手作り香水や、手作りコスメにチャレンジしたい人は、ここで
本を選ぶことから始めてみてはいかがでしょう。


★癒しのお店

お世話になっているアロマショップです。
品揃えが豊富なうえ、店長のあらきさんが信頼できる方なので
なにかと安心です。


★もっと気軽に! アロマテラピー

姉妹サイト、開設しました。
実践編ということで、初めてでもステップアップしながら
楽しめる内容にしていきます。


★心と体を癒すアロマテラピー

心のケア、精油の特徴のほか、面白グッズの紹介、
リンパ・ドレナージュというマッサージについての情報も。
ビギナーからアドバンストまで、幅広いニーズに対応したサイトです。


★アロマテラピーの広場

テーマ別の掲示板が充実しています。
アロマテラピーについて、誰かと話したくなったら覗いてみるといいかも。

カテゴリ
精油(30)
利用法(14)
歴史(8)
メカニズム(8)
法律(1)
講座案内(1)
オススメ検定用品(6)
参考図書(2)
無料メールマガジン「めざせ1級合格! アロマテラピー検定対策講座」
2008年5月11日の試験で「アロマテラピー検定」1級合格をめざし、テキストにそった講座を実施中。まとめ+問題形式です。香りテスト対策も。(マガジンID:0000171773)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.